お客さまより、問い合わせの際、
「飲んで食べて、4000~5000円ぐらいで、できますか?」と、よく聞かれる声に答えて
3月2日より、税込3500円のプリフィクスコースでご用意しようと決定しました。
乾杯でスプマンテ、その後、赤ワイン飲んでも5000円からお釣りがでます。
内容は、
<前菜の盛り合わせ> 生ハムやパテ、魚介などの盛り合わせ
<パスタ> 3種類よりお選びいただきます
<メイン> お魚かお肉どちらか
*女性限定ジェラートサービス
例えばお二人で来て、
パスタ2種類、魚料理、お肉料理をお選び頂ければ、いろんな物をシェアして食べれるので、
満足して頂けると思います。
パスタの量も90gとアラカルトポーションでお出しします。お腹いっぱい食べたい方にも、すごくお得なコースにいたしました。
ランチにお越しになった事のある方は、想像つくと思うのですが、ランチのコースを豪華にした感じです。
飲んで、食べて、おもいっきり楽しんで頂けるとおもいます。
通常通り、5250円(要予約)~のコースもご用意しております。記念日などにどうぞ。
アラカルトも、豊富にご用意してます。お好きな物を好きなだけ、お選びになりたい方も、
生ハムとワインで二軒目としてという方も、ご自由にインクローチでの時間をお楽しみください。